とりあえず開始

突然やってみました。ブログ。
友達がやってておもしろそうだとは思ってたけど、PC無いので
スルーしてたワケだが、ケータイでも更新できるのね。
はてなにしたのは、キーワードがおもしろいから。いいシステムだ。
とにかく、これから書いていくワケだが・・・・
ケータイ料金が払えず、明日止められます
アハハハハハハハハハハ


とりあえずここ数日の出来事を書いていこう・・・


*9月5日


オレは函館に住んでるワケだが、ここには任天党にはたまらない
その名も「任天党」という店がある。マァステキ。
なんと無料でファミコンやり放題!しかも業務用ファミコンあり!
ハイパーオリンピック殿様バージョンあり!ゴイスー!
いちお、カクテルバーです。


まだ2回目の来店だが、店のマスターと仲良くなり、今日はドクターマリオ対決
をすることになっていた。その前にカクテル「スーパーマリオ」を注文し景気づけ。
そしていよいよ対決。1本勝負で負けた方は1杯オゴリだ。


だけどマスターは他の客の対応に追われている。仕方ない。ここは一緒にきた
友人のヨチオ氏と練習して時間をつぶそう。
軽くウォーミングアップのつもりでやったが、なんと負けてしまった。
それを見てマスターが「コレなら勝てる」みたいなことをいいよった。
しめしめ・・・油断しそうだな・・・
そんなこんなしてるうちに、マスターの手が空き、今度こそ対決。
LV10・スピードMIDで勝負!
序盤からバンバン連鎖を決めるオレ。
となりで悲鳴をあげるマスター。
「コイツ・・カマかけやがったな!」
「いやいや、さっきのは偶然ですよ。はっはっは」
コレは生ビールもらったな・・・そう思い始めていた・・・



「じゃが悪いことはできんもんじゃ・・・」
「ババさまー。そのあとクロラムはどうなったのー?」
「ああ、天罰下ったんじゃ・・・」



快調に連鎖をするオレ。だが油断して真ん中の列に高く連鎖のタネを仕込みすぎた
のがいけなかった。連鎖のタネの塔高くにマスターの攻撃がクリーンヒット!!
「!?!?!?」
そのままカプセル出口が塞がれてしまい完。
「ゴチにナリヤァーッス!」
マスターが生ビール片手に大声で叫ぶ。
うなだれるオレ。
函館の夜は更けていった・・・


*9月6日
学校に行き、帰ってきたがとくにやることなし。メテオスしたいがヨチオ氏の家に
忘れてきちゃったしな・・・そうだ、エフゼロGXのタイムアタックでもするか。
狙うはスプリットオーバル。以前のリプレイを見てみる。
おお、コレならまだまだタイム縮められそうだ。
以前とは別のやり方でやってみる。
あっさり更新。ファットシャークで52秒台。ワーイ。


*9月8日
DS起動音がいつもと違うことで今日誕生日であることに気づく。
間髪いれずにCメールが。
「9日までに入金が確認されないと利用停止となります」
('A`)


ヨチオ氏がパチンコで稼げたら金貸してくれるとのこと。
結果は・・・_| ̄|○


ついでに返してもらった(オレが忘れたんだが)メテオスをプレイ。
2分タイムアタック19万突破!
1000メテオアタック1分21秒16に更新!
そのうちはてなメテオススコアランキングに登録するとしよう。


*9月9日
バイト。
いつもより早く作業できたよ。ワーイ。
そしてラーメン王石神氏共同制作というカップラーメンをたべる。
何!?何コレ!?ゴイスー!
コレカップラーメンか!?1口目食べてびびったヨ!
うめぇ・・・作る人が作ればウマイんだな・・・