いろいろ出るねー

どうも。お久しぶりです。クロラムです。
なんとか所持金5円で1週間のりきりました。
やればできるもんですね。


なぜ急に復活したかというと、今日は給料日。
ケータイ料金払ってやりましたよ、ええ。
数日後からはケータイも復活しそうなので、やっとほぼ日で日記更新が
できるってもんです。よかったよかった。



今日は給料日。お金がある。
となると人間物欲を満たしたくなるもの。
ええ、そうです。
買ってきましたゲームボーイミクロ
もちファミコンバージョン。


ハァァ・・・たまりませんこの光沢。ステキすぎます。
惜しむらくは購入前ににっしーさんにあの言葉を言われたことだ。
チクショウ!


いつかこちらから仕掛けてやるぜグヘヘヘ。



そして残る謎。
Hさんに「買ったらピーチがごあいさつ」みたいなこと言われたが・・・



ピーチ姫どこー?



謎は深まるばかり・・・




それはさておき。
ニンドリみたらこの先もいろいろ出ますなー。
気になったものいろいろ上げていこう。