ポケモン不思議のダンジョン


コレ記事や写真見る限りじゃシステムは割りとオーソドックスな
ものになりそう。イイネ。
救助かー・・・シレンGB2はやりまくったな。
65Fで倒れて、PSOで出会った友達が救助に向かったが、断念してたなぁ。*1
あたりまえか。無理言ってすまんかった。
あと救助してみたかったが誰も救助依頼してこなかったなぁ・・・アハハ・・
まぁその時は発売して数年たってたしプレイヤーほとんどいなかったし。あたりまえか。


誰かオレに救助依頼出してくれるなら買います。





あと業務連絡。
JSS買ったぞー。わかってるねヨチオ君?

*1:その後再挑戦で無事99F到達。あ、もっと不思議なダンジョンでの話しだからね。