ヒトフデで消したい。


ヒトフデほすぃー。
最近アクションパズルばっかりやってたから、たまにはじっくり腰を据えて楽しめるパズルやりたいね。


あとRPGもやりたい。

RPGは、冒険してる感、戦闘してる感が味わえるやつが好きなのよ。


攻撃するときは『たたかう』を選ぶだけ、つうのではなく、
敵の様子を伺いながら攻撃をしかけ、仲間をかばう時は、『かばう』を選ぶんじゃなくて、
仲間の元まで走り込んで敵の攻撃を受けたいワケよ。


だから今までドラクエやFFは殆どやらず、テイルズやPSOなんかをやっていたワケです。

でもそろそろ違った感じのもやってみようかと。


そんなオレが最近気になるRPGは『バテンカイトス』。


だってナムコファンだし。GCユーザーだし。

ま、評判いいみたいだし、一風変わった世界観も嫌いじゃないのよコレ。



とりあえずお金に余裕できなきゃ話にならんけど。('A`)