エキシビションマッチ

今日もバイト。
しかし終わった後がいつもと違った。


戦いの始まり。


久々にヨチオ達以外の人とスマブラ
バイトの先輩と対戦!
前からやろうとは言っていたからねー。
しかも結構な強者のようですよ!?


スマブラーたるもの、いろんな人との対戦ができることは、コレ以上ない喜びですよ!


早速対戦開始。


こちらはマリオ、相手はマルスです。


まぁこちらは対戦16000回こなしてるからね。
そう簡単にはまけな……こ、こいつぁ……!

強い!かなりのやり手だ!
あぁ〜嬉しいよぉ〜。ヨチオ達以外でこんな強いやつと戦えるなんて…。


ちゃんと攻撃判定の強さを考えながら攻撃してくるよ!


腕前はまさに五分五分といったところ。
超白熱。


1戦目はこちらが制したものの、次からの持ちキャラ対決では勝ったり負けたりの繰り返し。


存分に楽しみました。
そしてまた来週もやる約束したり。
大満足。