爆撃ヒトフデ


今日はバイト終了後、ヨチオハウス直行です。



久々にファミコンウォーズDSで対戦。
拠点数は1つ差、しかも最後の2日での攻防で勝負が決まった。


いやまぁ、負けたんだけどさ。('A`)


あとはJSS、メテオスとかね。
この3つはやっぱり盛り上がるね。エンドレスソフトだね。



ヨチオにヒトフデやらせてみた。


最初はやっぱり全然できてなかったね。


(あ…あ…あとあそこ通れば正解…)
「えーと、こうか?」
「そういっちゃうのかよ!」(ズコー)


だとか、


「キタコレ!?キタんじゃない!?」
「え?やっとクリアできたのか?」


『ステージオーバー』

「キテねぇー!」



そんなん。



そんなこんなで1時間。
ようやく慣れたようなので、オレが作った問題やらせてみる。


時間はかかったが、クリアしよった。


ム、なかなかやるな。
調子のったヤツは、オレが2日かかった問題に挑戦。
ムリムリ。そう簡単にできねって。



「あ、できた。キタコレ。」



なにいいぃぃぃぃぃぃーー!?ゴブッ(吐血

「もうヒトフデ極めたね。」


ヤロオォォォ!!
調子乗りやがった!
殺す!!難問作って知恵熱出させて殺す!!難問作るから待ってろよ!!