月刊任天堂

今日店で月刊任天堂に触る。


ヤバイ、見なきゃ良かった。
一気に色々欲しくなった。


以下欲しくなったものと「も、ももももう買います!」なもの。

ムービーみたら予想以上にスクロールが滑らか!
スピード感あり!


ムービーみる限りじゃあ、バナナ踏んだら即滑ってたから、
64版みたくブレーキでスリップ回避出来ないようだ。


まぁこれは真プソニズムで情報を得てたけどさ。


スゲェ。とにかくスゲェ。
ムービーみたらそごい色々なことができる。
もうムービーみてください。


  • SSX ON TOUR WITH マリオ


ムービーみて惚れた。
ムービーだけで気持ちよさが感じられるゲームは間違いない。

買い、だね。


決めた。赤救助買う。
そしたらヨチオから一言。


「テレビでやりたいし赤救助買う。」


オォイ!!かぶりかよ!

ミクロでやりたい…でもヨチオとかぶり…でもあぁ…



ポケモン不思議のダンジョン発売まであと7日。