シモンジチャンス

今日はヨチオハウスです。


まぁスマブラやったりマリオテニスやったりですよ。


久々にいたストの対戦もやったな。
シモンジやってくれるわ…



夕方になったあたりで、わいふぁいモードへ。


にっしーさんは受験なので、平日に誘うのは控えることに。


ひぺさんが繋げられるようなんで、まずは森からやる。


気がついたらひぺさんと森やるの初めてじゃん。
なもんで、まずアチラにおじゃまする。



うおー、ホントにポニーテールだ。

正直…ものすごくタマランのだがどうしよう。
とりあえずジロジロみておこう。



ひぺさんがデパートに入る。
スキをついて、デパートと仕立て屋の間に落とし穴を掘って、
その前で待ち受ける。


見事目の前で落下。
やってやったぜ!!


「ポニーテール取り上げるよ」






ピロリロリン




あぁー!ポニーテールがウサギにぃー!(涙

スイマセンスイマセン。
出来心だったんですぅー!



なんとかポニーテール消去は免れました。



続いてお宅訪問。
ヨネスケのごとく、しゃもじの代わりにスコップ持って突撃です。


入って衝撃。
笑いこらえるのに必死。

詳しい内容は本人の名誉のためふせとく。




んでもって次はオレの村へ。
やっと味わってもらいましたよ、アレを。
満足してもらえたぽいですよ。ヨカッタ。



だがまぁその前にさっきのお返しとばかりに、
落とし穴にハメられましたがね。(2回)


その後はマリカーに移動。
これもまた楽しい楽しい。
印象に残ったのは、ベビィパークで、
ひぺさんが3位でスターで追っかけてきて、
ヨチオに赤甲羅ぶつけてスターの生け贄に
→迫ってくるスターに、思いっきりコースの端まで行って道を譲る
→にもかかわらずお構いなしにヨチオに向かうひぺスター
→死


これはかなり笑えた。

その後ゼツさんも交えて対戦。
盛り上がったのなんの。またやろう。



わいふぁい終了後はぷよぷよフィーバーチュー!で対戦。


今日はヨチオのチェック不発。がむばれ。



あー楽しかった。


あっもうすぐブリーチDS発売か。
わいふぁいだしトレジャーだしマジ楽しみ。