よろしくお願いします

ちょっと前から気になってた「時効警察」を始めて視た。



おもしろーい!


オダギリジョーのとぼけた主人公もさることながら、
出てくる人みんな個性的。

なかなか笑えますわ。

こりゃ1週間の楽しみが増えたわ。



[ゲーム]ライブドアショックの余波(その後)

朝起きてやることと言えば、たぬき店襲撃です。


店の前でいきなり落とされる。
_| ̄|〇

仕掛けたの誰やねん!


店に到着。
そこでたぬきから衝撃の一言。







「今日のカブかは 214ベルなんだなも」









_| ̄| 〇








今まで2週間80ベル以上に上げなかったのは
ライブドアショックのせいですか?




お次はポケダン


性懲りもなく究極のダンジョン挑戦ですよ。


今回は昨日のようなことにならないよう、アブソルで行くずぇ!



快調に30階突破ァ!


…食料ないことを除けばね( ´・ω・`)




案の定、33Fでダウン。
(トドメは敵にさされた)



これは……いや、歴戦の戦いを生き抜いたプラチナ救助隊、
「チリソース」ならやってくれる!



そんなワケでひぺさんに救助依頼。




その後、中間報告が。

29Fでダウンしたみたい。惜しい!!


ゆっくりでいいからがんばれ!!