オレクッキング

はらへったー。


冷蔵庫がばちょー。
肉発見!牛丼でも作っかなー。


醤油とーみりんとー砂糖とー料理酒入れてー。
え?分量?フィーリングで。



あることに気づく。
玉ねぎねーじゃん!
冷蔵庫見てもないなーい。ショボンヌ。



まぁいいや。
ある程度煮込んだら、どんぶりにご飯持って、
肉のせて完成!
あ、さらに卵の黄身をのせよう。




いただきまーす。


う、うまい!
肉余ってるぽいし明日も食べようかなぁ。





―夕食


ラーメン食べたけど、ちょと足りんなぁ。
そうだ!残ったラーメンのスープで雑炊作ってみよう!


鍋に残ったスープとご飯投入。
そして溶き卵投入してかきまぜ…うわぁ…コレ見た目ゲ…
いやいや!おいしそうですよー!?(強がり


とりあえず食べる。
うん、失敗!(ノ∀`)

まず見た目で食欲ダウン。
味もイマイチ。味噌でも混ぜれば良かったか。



いやまぁとにかく見た目だな。
料理は愛情とか言うけど、見た目も重要だと思った。


うーん、卵投入したら、あんまり混ぜない方がいいのかな?


まぁでも面白かったしいいか。


なんかお手軽料理あったらおせーて。(他力本願)