3週目クリア


メトロイドゼロミッション3週目クリア。
2時間切ったぜいえー。
練習の末、片側の壁だけで、キッククライムができるように
なりますた。
そのおかげで第2部でショートカットも使えたよ。
次は100%クリア目指すかね。
その次にハードでも・・・


つーかメトロイドプライムもやりたくなってきた。
借りるかなぁ・・・でも酔うからなぁ・・・


メトロイドプライムピンボールは隠しモードに挑戦。
どこが変わったかワカランが、ムズい!
全然稼げません。
そういやゼツさんのスコアいくらだったかなぁ、
と気になって確認。


アチャチャーコレ見ない方がよかったかも。
(ノ∀`)


とりあえず目標にする。
フリゲートはニガテだから、ターロンでマルチボール
狙いで稼ぐか・・・クワガタこえー。



それにしてもメトロイド開発者のタイムアタックムービー、
そごいね。もうちょっと落ち着きなさいなサムスさん。
世界記録はもっと早いみたいだけど・・・探せばムービー
見れるかな?