[テトリスDS]そういえば


TGMのこと書きながらその動画とかのせてなかったので、のせとく。


http://www.arika.co.jp/movie.htm


まずは初代TGMのGM達成ムービーから。
これがいわゆる20G。テトリスDSにもあるヤツね。
段位上がった時の音が気持ちいい。
テトリスDSは無限回転のせいで難易度激減だけど。
それみたら下の方にあるTGM3シラセ攻めムービーと、
TGM3ワールドルールを見るといいよ。
多分ポカーンってなるから。
同じ20Gだけど、こちらはブロックが固定してから
次のブロックが降ってくるまでの待機時間がさらに短くなるという、
なんつうかもう、鬼。
スタッフロールはむしろ罰ゲーム。



TGMやったことないのに知識だけは知ってるという。いわゆる頭でっかち。