[テトリスDS]ついに


ついに発売したじょー!

テトリスDS

テトリスDS


おもしろすぎ。マジやばい。
3800円とか安すぎ。
雨の中ヤマダ電機まで行ったが、店内改装で休業とかで
泣いたのとかもふっとんだ。


とにかくわいふぁいが楽しすぎ。今日だけで50戦ほどやっちまった。
レーティングも6500まで増えてホクホク。


だけど・・・
ヨチオやにっしーさんともやったが、コレは友達とは対戦できそうになさそうだ。
自慢ではないが、やはり実力差がありすぎた。
まぁオレはセガテトリスの頃からやってるしな・・・しょうがないか。


野試合をたくさんこなしてきたが、TGMタグ付けてた人と対戦できたのが嬉しかった。
3勝4敗で負けたけど。
今日は寝られなさそうだ・・・




おまけ。うまくなりたい人へ。テトリス講座ですのよ。