テトエイス

今日はヨチオハウス。
どうやらひぺさんがフレンドコード入手ということなので、
夢のテトリスDS4人チーム戦を計画する。


夕方からってことなので、それまでビーマニ2DX REDやったりスマブラったり。
2段クリアしたぜいえー。


で、夕方。


まぁ4人チーム戦やったワケですがね。
コレが予測以上に激アツ。


もうね、筆舌につくしがたいほど。
あれ?このセリフどこかで…


いやホント、持ってる人はやった方がいいよ。
ワールド対戦じゃできないし。
「やべー!相手チーム全力でオレ潰しにかかってる!」
とか。
「キノコとバナナ連続でやられた!」とか。

特に相手のトドメを刺しあぐねた時、仲間が最後の一押しをしたり、
お互いのチームメイトが倒れて1対1になった時とか興奮もの!


ホント盛り上がった!
50連戦したという事実がそれを物語ってるね。


その後はでぶ森へ移行。
まったりチャット…なんだけどあまりのテトリスのアツさに、
どうしてもその話題に。


そんなこんなで今日は終了。
またやろう!ホントまたやろう!


あ、テトリスの攻略的なものはまた明日にでもやろうかな。
まぁホントの上級者からしたらオレの腕前なんて大したもんでもないんだけど。
初心者がステップアップするには使えるかと。
因みに明日はプッシュモードについてやるます。ちぇけらー。