CMいいねー


メトロイドプライム ハンターズのCMが素晴らしい。
かなり購買意欲をそそるものだ。
実際このCMを見て購入を決めた人も多いようだ。
任天堂ホームページで一度は見てみるといいかもね。


話変わってファミ通の評価。
7が3つに8が1つ。


あ、いいですいいです。
ファミ通の評価点は数年前から信用してませんから。
1点減らして攻略回避とか9〜10点なのにレビュー内は不満点ばかりとか。
昔に比べ、どうにも不自然。


メトロイドプライムハンターズは、
実際海外での評価は凄いことになっているようだ。
あちらの国の方がFPSスキーなのを除いても、だ。


あとメトプラハンターズの点より、スレで一緒に紹介されていた、
サンライズ英雄たん(漢字忘れた)の点数の低さに目が向いた。
3点久々に見た。