すりーおーんすりーいー♪

つうことでマリオバスケゲットー。


これまじでおもすれー。
確かに後半の敵の強さにゃイライラするが。


予想以上に多彩な動きができるよ!
フックシュートやレイアップ、アリウープもあり。
フェイントムーブとか見たことある動きができるよ!
なかなか本格的。
でもタッチペンだから直感的に操作できるのん。スバラシイ。


1カートリッジじゃミニゲームしか出来ないのが残念かなー。
でもこのミニゲームも侮れない。
マリカのバトルゲームっぽいのとかアツすぎ。


グラフィックはさすがスクエニと呼べるレベル。滑らかにキャラが動く。
あとエフェクトにセンスがあるね。特にスペシャルショット。
クッパシロマスペシャルショットカッコイイー!


音楽も意外といい!
いい意味でマリオっぽくない。
といいつつマリオ曲あったりするけど。


とまぁ、いいデキですよ。
不満は隠し要素の出現条件の難しさ。
200点差つけて勝てとか…最初はいいですよ。
後半は悶絶ですよ。
200点差つけててあと10秒ってトコで敵にスター出て、
大暴れされて('A`)ヴァーとか。勘弁してくださいよ。



とはいえ面白いよ!
もうほらアレだ、買え!