ダイブしまくり


今日も朝6時から報道ステーションはいる時間までバイト先に居たぜー。
あ、今日日曜日か。


もう今のバイト先には不満だらけ。
オー人事したくなる。
いや副店長からすればオレをオー人事したくなるのだろうが。


だがね…確かにオレはミスは多いが、副店長…あなたが2階で
サボったりしてるのバレてますから。
そんなんで怒られてもですね、最近は不信感つのるだけですよ。
シフトや店長の仕打には同情するけど。
こっちも寝る時間とかあげて一人で仕事したりしてるんだしさ。


せめて、「お前がここに洗剤おくからみんな真似してここ置くんだ!」
とか理不尽なことで怒らないでください。
それオレのせいかよ。
てかオレそこに洗剤ほとんど置かねぇよ。


以上愚痴おわり。


今日バイト上がる時間になったら、
バイト仲間とカスタムロボ大会やろうと計画してましたよ。
一人遅刻しましたが。


コレが面白いのなんの。
止め時がない!あぶねぇ!
やはりバトレボは良い。
オレのキャラのせいか、みんなオレ狙いすぎw


その後メルブラ試しにやったり。
ほほう。なかなかこれは。


そこでみんなバイトの時間になったので解散。
オレはその後4時間サービス残業しました。(´・ω・`)