お前は今までに買ったゲームの数を数えているのか?


なんと28日から激闘!カスタムロボの隠しロボとジオラマ配信するらしい!


ってなことで早速ヨーカドー行ってきた。
カスタムロボバトルレボリューションが好きなオレにとって、
レイ01の配信は待ちに待ったわけで。
早速ダウンロード。
おお…カッコイイ!思わずニヤニヤしちゃったり。
せっかくなんでわいふぁい対戦もしていく。
うわー、みんなレイ01使ってるw
あとJUSもプレイ。
DIO様は5コマを使うのがオレのジャスティス。貧弱貧弱ゥ!


帰りにブックオフに寄ってみる。
!! ジョジョが27巻まで揃ってる!
素晴らしい!ディ・モールト素晴らしい!
G〇Oには1冊も無かったのに!
オレはもう立ち寄らんぞ!GE〇―――ッ!


1部読んでホクホク顔で帰りました。