せくしーコマンドー


スマブラ拳更新キタ!
今後はほぼ毎日更新つうことで期待です。


そんでもって今日はヨチオハウスでわいふぁいしました。
アソビ大全やるも結局ほとんどチャットやってました。


んでもってひぺさんがワルキューレスキーのオレのため(と勝手に思っておく)に、
ワルキューレの問題を作ってくれました!
タマラン!これはタマラン!


これは〇〇〇〇の色が青いのとアンニュイな表情からしてFC版だな!
だがこのタイトルはなんだ。
これはオレの知らないワルキューレネタが…
いやそんなハズはない。
ワルキューレスキーのオレが…


〇〇〇〇はFC版の時はアイテム扱いだったから、
良い〇〇〇〇とかミもフタも無い名前だったハズ。
コアクマンやズールにはちゃんと名前あるんだけどな…
ちなみにズールの本当の名前はズーリィ・ズルコビッチ・コズルイネンであり、そのせ(略