先生!先生ー!

今日もわいふぁいっちゃったよ!
だけどゲームは一切してません!チャットだけ!
いつもそう!



絵が上手くなりたいなぁ、ってコトで
先生(ひぺさん)にいろいろ聞いちゃいました。
マルスを描く時の手順を見せてもらったり。
しかもわいふぁい終わった後に失敗作というマルスまでいただいちゃったよ!
先生ありがとう!


影とかつけてないから参考にするな!
と、言われたけど…
髪の光沢や陰影のつけかたとか普通に参考になるんですが!
特に表情、というかこういう角度の顔の書き方がわからなかったのよなー。
こういうアングルで描きたい!
とか思っても実力が無いからできなかったり。
いやはや兎に角助かりましたわ。


あ、みんなの問題やったよー。
ゼツさん風邪ひきなのに本気出しすぎw
画伯はタッチ変えたとか言ってるが、どこが変わったのか分かりません!
ひぺさんのピット君がセクシーで困る。特に二の腕。
ヒデオは正直ヤラレタ。


あ、もうやった人もいると思うけど、2問アップロードしたよ!