せっかくだからオレはこのWikiを紹介するぜ!


今月はVCであのクソゲースペランカーが配信されるらしい。
でもな、上には上があるワケで。クソゲーランクの。
とりあえずな、せっかくだから↓をクリックしとくといいよ。


デスクリムゾン



まぁ一部の人にはあまりにも有名なゲームらしいが。
で、Wikipediaもみっけた。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%82%BE%E3%83%B3


なんだぁ、このWikipediaはぁ!?
とにかく見てみようぜぇ。


みた?みた?
ね!!めちゃくちゃやりたいよね!!
ムービーみたい人は、
ようつべでデスクリムゾンで検索すると余裕で見つかります。
オレもムービー見たけど、かつてない衝撃をうけました。