セーブは宇宙の愛でできています。


あまりにも評判がいいので、FFCCRoF買いました。


コレがヤバい。マジヤバい。
なにがヤバいってマジ面白い。
前作の不満点をキッチリ解消しててマジヤバい。
雰囲気が昔のFFみたいでマジヤバい。
アッサリしていた前作のシングルプレイとくらべて、
シングルプレイが充実しててマジヤバい。
マジックパイルがやりやすくてマジヤバい。
ストーリーもしっかり作ってあってマジヤバい。



だがホントにヤバいのはマルチプレイ
ヤバい。ヤバすぎる。
一つのソフトに二つゲームが入ってるようなもん。
太っ腹すぎてヤバい。
まずクエストの数が100超えてる。多すぎ。ヤバい。
仲間を攻撃したり持ち上げて投げたりできる。ヤバい。
もうこれむしろくにおくん。ヤバい。
協力クエストの他に対戦クエストもある。ヤバすぎ。
マルチプレイのクセに一人でも遊べる。サービス満点。
繰り返し協力・対戦プレイ楽しめるように、
難易度も変えられるっぽい。マジヤバい。


もうなんだこの神ゲー
さすがは河津神だよ。神だよ。


とりあえずヨチオとかになんとしても買わせるために、
なんとしても買わせる方法を大募集。