バカかとアホかと


9月8日はダウンタウン松っちゃんの誕生日であり、
オレの誕生日でもあるワケで、
あーコレ去年も言ったような…
いやそれより…誕生日らしく予想外のイベントがありました。









自転車盗まれた。













自転車盗むやつは死んだったらええねん。




昨日のようつべ動画見たらなんか勇気づけられたので、
思い切ってバイオ4PRO挑戦してみたり。
とりあえず最初の村人熱烈歓迎はクリア。
鐘が鳴ってパーティお開きになった所で一旦ヤメ。
マーセやりまくったおかげか意外といける。
まぁこれから死にまくるんだろうけど。


むさごなピクロス部リーダーにホメられたのが嬉しくて、
調子のってまた作り始めた。
いやまぁまだまだヘタクソなんですがね。
でもまぁ描いてればちょっとずつでも上手くはなるかなぁ、と。
てーかもはやピクロスはお絵かきソフトとなってるな。


FFCCRoFはマルチ中心にプレイ。
早く色々着せかえしたいわー。