待たせたな

スマブラX発売ですよウヒョオオオ!
面白いヤバい面白いヤバい面白い!


とりあえずピーチ使って気づいたこと。
・下スマッシュ弱体化。
・空中ジャンプが全然飛ばない。
・横スマッシュで撃墜狙えるようになった。
・ピーチパラソルが結構上昇してくれる。
キノピオガードで吹っ飛ばせる。


こんなとこ。
今作はかなり高い次元でキャラバランスとれてると思うます。


あと弱いと言われているスネークを使ってみたが、確かに扱いが難しい。
が、練習してたらコツをつかんできた。
かなり特殊なキャラであるのは間違いないがいけそうだ。


ピットも使おうかなと思ってたが、決めワザの少なさがイタい。
ショタはショタ好きの人に任せておくことにする。



ゼツさんが写真やリプレイを送ってくれたらしい。
とってもありがたい!
ありがたい、が…受け取れてなかった様子。
また繋げた時に受け取れるんかな。