滅菌したりぴったんしたり


今日はヨチオハウス、そしてWiiウェア開始日だったりする。
てなワケで早速ドクターマリオをダウンロード!
やっぱりドクターマリオは最高だ!
念願のわいふぁい対戦!さらに新機能のハードドロップともう最高だ!
今回アリカが開発しているようだ。
ハードドロップや良好な操作性はさすがはTGMのアリカといったところか。


わたくし、ドクターマリオにはそれなりに自信を持っているもんでして。
自分の実力を確認したかったので、わいふぁい対戦はホントに嬉しかったり。


今日一通りやって結果は28戦17勝 レーティングは5700ほど。
ランキングは25位くらいでした。
強いと感じる人はいたけど、テトリスDSの時のような、
勝てる気がしないってくらい強いと思った人はいなかったかな。
まぁ初日だし。これから恐ろしいことになりそうだ。



あと病み上がりの人にプレゼントしたり、
タダなんでフレンド対戦限定版配ったり。


それ以外はヨチオとスマブラカードヒーローやったり。
やっぱ対人戦楽しいわ。どっちも。



あ、ついでにピクロス久々に問題アップロードしてみたり。
ヒマな時にでもドウゾ。