妄想爆発


世界樹の迷宮ではキャラの個性付けをされてないので、
どういうキャラにしてどういうドラマを作るかはプレイヤー次第なのです。
そしてそれを考えるのがそごく楽しい。
仕事中に思わず妄想してしまい、ニヤニヤしてしまったよ。


我がギルド『むさごな』はむさごなのみんなの名前を使っているので、
感情移入しまくりの妄想しまくり。


さらにはなぜか4コマのネタまで思いつく始末。もうだめぽ
画力が伴わないため世に出ることはないが。





まぁそんなワケで本格的にセカキューを再開したんだし、
今日のお絵かき練習は我がギルドむさごなの生命線、
ひぺさんのメディックを描いてみた。
ちょっと等身を上げてみたり。
いつも医術防御とエリアキュアでお世話になっております。