イベント目白押し


ウチの店の近くに有名クレーマーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最近引っ越してきたみたいで早速今日クレームきたよ!
オレいない時だったんで詳しくは知らないが、
パンと飲み物を一緒の袋に入れられたから、
パンの袋が汗かいて中のパンがふにゃふにゃにうんたらかんたら。
2年ほどこの店にいるがこんなDQN初めて!
チーフでも満足せず上の人間呼べと本部の人召還。
本部の人間まで呼ぶとは…コイツ…なかなかのサモナーだな…!


あとから聞いたが、他店でも報告されてる有名なクレーマーらしい。
召還を楽しみたいならメガテンやっててください。*1



とりあえずそのことは収まったが、ついさっき店から電話が。



「店に車突っ込んできた」



( д) ゚ ゚



ウチの店なんか憑いてるの?

*1:モンスターサマナーでも可