お待たせしました


ついに!ついに我が家にも回線が引かれました!光!光!
やっとだよ…これからはネカフェに本体持ち込む必要もなくなるワケだな!


今日は休みだったんで、一日中Wii起動しっぱなしでした。
チャンネル色々見てるだけでも楽しい!
あとこれで伝言板のやりとりもできるんだなぁ。
しょうもないもんでも送るから覚悟しとけ!



で、ついに繋がったんで、やろうとしていたことをひとつ。
それはセイコー村の解放!
家に帰ってきたらとりあえず村の門を開ける。
スマブラやマリカなどをやる場合は村の伝言板
「今スマブラやってます」的なことを書いておく。
これなら合流のタイミングも合わせる必要もないし、
いちいちメールする必要もなし。
さらに一戦ごとにチャットなんかもできる。


まぁ要はロビーみたいな使い方できればなぁ、と。
問題は村には4人までしか居られないことか。
アソビ大全なら5人でもいいんだが、アレは途中入室出来ないからなぁ。


まぁとりあえず明日(ってか今日?)から門開けてみます。
ついでに草むしりのアルバイト募集。