フレンドマリカ大会


ひぺさんのマリカフレンドの数も増えたということで、
そろそろフレンドマリオカート大会を開催しようかと思ってます。
にっしーさんが10・11日まで公演で忙しいだろうから、まぁその後かな。


で。ルールをどうするか。
んーまぁ4レースを2回か3回やって、それのポイントを全て足したポイントで順位を決める。
なんて感じでどうかねぇ。
問題は誰か途中でエラー出した時だな。
やりなおすかそのままか。やっぱやり直しかなぁ。


あ、それと賞品も用意するよ。
総合1位はWii wareのドクターマリオもじぴったんスターソルジャーRのどれかをプレゼント!
Wii番号教えてもらわなきゃいけないけどさ。
2〜7位の内誰か1人にもおきらくピンポンWiiをプレゼント!
これはサイコロで決めます。


オレが総合1位になったら?
もちろんプレゼントはなし!2〜7位プレゼントもなし!
でもビリにはあげる!『いっき』を!!
なのでじゃんじゃんオレにトゲゾーをぶつけるがよい。