リデュース リユース リサイクル

店の燃えるゴミのゴミ箱にペットボトル捨てる奴はなんなの。
分けろよそれくらい。


[日常]リデュースリユースリサイクル


ゼツさんトコのプラスチック占いをやってみた。


結果は…!


あ、Wiiじゃコピペできねーや。
では大まかに。


*あなたはポリウレタンです。


どうだ!「タン」だけひらがなにすると萌えキャラみたいだろう!
ポリカーボネートと相性がよく、ポリスチレンにはひがまれるとか。
イスに画鋲仕掛けられますか。
中学ん時にやられたけど。気づかず座ったけど。



*精力的なあなたは他人より老いにくく、いつまでも若々しさを保つことができます。


この前お客さんに高校生に間違われました。スンマセン今年で24です。



*耐熱温度90ー120℃


電子レンジには使えそう。
ストレスを受けるほど頑張ってしまうから、無理するな、らしい。



*引っ張り最大伸び率 1000%


オレSUGEEEEEEE
1000%とかゆでたまご先生とかじゃないと使わない数字だろ…
オレを好きなだけ引っ張るがよい。