白いすじは取らないで食べる派


よくわかりませんが今セイコーマートではみかんをプッシュしております。
実はわたくし、みかんは3番目に好きな果物なのです。*1
そんなワケで新たに発売されたつぶつぶオレンジジュースも含め、
いろんなオレンジジュースを飲みまくっております。ジークみかん!


やはり最高なのはポンジュース
なんだ。なんなんだあの甘さは。あれで100%とかありえん。


スネーク「うますぎる!」


と言ったかどうかはしらんがとにかくハラショーの一言。
100%ジュースが苦手なオレでもがぶ飲みできちゃうニクイ奴。


だがポンジュースばっかりだとさすがに飽きる。
と思いつつまた買うんだけど。
なんかマイナーなオレンジジュースとか近くに売ってないかな。
マズければなおよし。


関係ないけどブリーチのエンディングテーマのオレンジはいい曲よね。

*1:1位は桃、2位はイチゴ。