アッー!


シレン3をバリバリプレイしているワケですが、
ついに救助を依頼する時がきてしまいました。
今作はわいふぁいで依頼を送れるのでとても便利で手軽。



こんな感じで送ればTDNのようなガチムチ風来人が救助してくれるでしょう。
因みにコレはモンスターハウスで通路に逃げたら、
タイガーウッホがマゼルンを投げてきてマゼルンに挟み撃ちになって死にました。
マゼルンだと札投げられないもんな…
よく出来てるよこのゲェムは!もう!


みんな救助に餓えてるのですぐに復活の呪文が戻ってきます。スバラシイ。



で、冒険再開したんだけど、
今度はガイコツまおうがシレンを固め飛ばし

残されたアスカが地獄の使者にフルボッコされる

固め飛ばしなのでシレンかなしばり状態でアスカにプレイヤーチェンジもできず

\(^o^)/



また救助依頼出しました。
あいかわらずのドSゲェムでドMのオレは嬉しい悲鳴だよ!
よくできたゲェムだよ!ホントもう!