涼しさを求めるには


夏だしやっぱ怖い話だろう!
なんか「ナナシ ノ ゲエム」つうゲームが超怖いらしい。
しかもニンテンドーチャンネルで体験版を配信してるらしい。


早速超ビビリなオレがやってやるぜ!






配信終了してた。





以下最近オレが出会った怖い体験


•トイレでウ○コを出した後に紙が無いことに気づく。
•どうみても50代くらいのおばさんが三つ編みの膝上15cmくらいのミニスカで来店。
•それだけならまだいいが、なぜかトイレットペーパー(12ロール)を包装紙に包ませる。
そして上下からガッチリ袋を被せる。
•100円受け取ったと思いきや、後からよく見たら100ウォンだった。
•自販機でコーラを買ったはずなのにファンタが出てきた。
•暑いので寝る前に窓を開けていたら、いつの間にか蛾が乱入していた。
•見なかったことにしてそのまま寝たら姿が見えなくなっていた。
バンブラDXのDL数すでに20曲突破。20曲目はみくみくにしてあげる♪
•画伯の描いたマッチョサムス。
超兄貴がいつ飛んでくるかわからない恐怖。