ガチムチゲー


2、3日前の話になるのだが、朝起きたらWiiが青く光ってました。
すぐ仕事に向かわなければならなかったのでその場で確認しなかったが、
丁度月が変わったのでマリカーの大会お知らせメールかと思ってたんですよ。


で、その日はとても暑くてヨレヨレになりながらもWii起動したんですよ。
で、メールの中身確認したら、





超兄貴だったんですよ。






これには私も苦笑い。


なぜ今なのか?そんな疑問を抱きつつ受信。


『空きブロック数が足りません。』


( °O°)


ばいばい! おきらくピンポン!


早速クラコンでプレイ。


のっけからマッチョ。女性はプレイヤーキャラのベンテンしかいません。
プロテインを取ると兄貴がイイ声で「パワーアップ!」と言います。
オプションももちろんガチムチです。
頭に穴があいててそこからメンズビーム出します。頼りになります。
すごい…!どいつもこいつもガチムチ!!


そしてなにが悔しいってコレ普通に遊べるゲームなのが悔しい。
こんな…ゲームなんかにっ…悔しい…ッ!(ビクビク


こんなクソ暑い日にこんな雄臭いゲームをプレゼントしてくれるなんてきが くるっとるさすがはお気遣いの紳士!ありがとう!