どったらええのん


カドゥケウス2、ただいまX6で絶賛詰まり中。
あれ、クリアできるの?
できないようになってるんじゃないの?
ねぇどうなの?


所々詰まりながらもなんとか進めてきたが、
X6は攻略の糸口すら掴めない。
この様子じゃX7なんて…(((; ゚д゚)))


あまりにも出来ないから途中から、
「そうか、電池が少ないからだな」とか
「わかった!ポーズしてアトラスコマンドを入力するんだな!」
とか思ったが、
充電し終わった後だしアトラスコマンドとか無いし。
終いには手術のないエピソードでアンジュのツンデレっぷりを楽しむ始末。


そして息抜きにカドゥケウスZをやるオレはカドゥケウス中毒。