2億円!?ホシイ!


最近ケータイにスパムメールが届くようになってしまった。
ケータイ弄ってる間に寝てしまい、
起きたら見覚えないページとかになってた。
とかよくあったからそれかなぁ、とか考えつつ
メールフィルターにアドレス突っ込んだりしてるワケで。


アドレス変えようかなぁ、でもそうすると色々面倒だよなぁ、
とか考えてたらまた見覚えないアドレスから一通。
またか…と思いつつ内容を確認したら、


『2億円あげます!』



( ゚д゚)



2億円あげますさんからのメール。
これは新しい。
よく見ると、やはりこちらの個人情報取る気満々な感じでした。
オレの他4人だけに教える極秘情報らしい。
わー そごいじょうほう を てにいれたぞー(棒


このスパムを作った奴はなにを考えて作ったのか小一時間問い詰めたい