がんばった成果


カドゥケウス2のX1〜X5までXSとったどー!よくやった!オレ!
不器用魔神のオレでもここまでいけるとは…感慨深いものがある。
まぁX6X7はもうなんというかもう…ね!チクショー!


そんでもってグラディウスリバースも1クレジットで5面の中ボスまで行けるようになったわ。
中ボスも安地で自爆待ちを使えば越せるだろうし1クレで1周ももうすぐ行けそうだな。
あぁ、そごいな、オレ。
このがんばりとやる気を星野ジャパンにもみならって欲しいわ。


あ、このがんばりとやる気を他のことに活かすとか全然考えてないんで。




あとグラディウスリバースといえばオッサンホイホイなワケだが、
同じくオッサンホイホイであるゼツさんトコのKORG-10動画にやられた。
GRIPとか懐かしすぎて反則。しかも完成度が高すぎてもうレッドカード。退場。