タネが足りませんよ!



冬は肩出さない方がいいよエミルさん。


先日エビチリ村におでかけしたら4回も落とされましたどうもクロラムです。
復讐したいので誰かワタクシにおとしあなのタネをたくさんわけてください。
あと早速にせもののめいがが2つも送られてきてオレの怒りが有頂天です。
落とすよ。次のおでかけでマジ落とすよ。



虫姫さまにハマっているもんで、思わずケータイ版の虫姫さまを落としてしまった。
そりゃAC版やりたいけどさ。
へたれシューターなもんだから、レコ姫が落下しまくりで全然進んでないのよ。
なんで練習になるかなと思って。



まぁ案の定「ケータイのキーなんかで操作してられっかよぉ!」
ってなったんだけどさ。
虫姫さまふたりをPS3以外のなんか*1に移植してよIKDさん!!

*1:だって高いし。