うごメモ新作作ったよー(^q^)ノ
つうことでネカフェに行ってボカロ曲をDLするついでにうごメモUPすることにした。





こういう時に限ってUPできない不具合。
ファッーーーークッ!!
どちくしょうが!!

仕方ないのでとりあえず曲をあさることにしたが、
数多くある曲の中から自分の好みの曲をゆっくり探す時間は無い。


そんなワケでゼツさんのマイリストに頼ることに。
ゼツさんの好みはオレのツボを密かに突いてる。ような気がする。


なんとなく良さげなのを幾つか聴いてみる。


そしてある1曲に心をわしづかみにされる。
それは『ストラトスフィア』!
もうね、聴いた瞬間<<名曲が来たぞ!これで勝てる!>>

って頭の中で聞こえたわ。
そして興奮のあまりスライド式のキーボード台の隙間に指を挟める始末。

てかまぁコメントにもあるけど、
浮遊感とか近未来で電子的な感じとかエースコンバット3に合う!
とか思ったらやっぱりあったよ。



あぁ懐かしや大空を美しい機体で飛び回った日々。
改めて見るとホント高水準のグラフィックだなぁ。
当時も思ったけどこれでPS1だというからそごい。
やりてぇなぁエスコン3…


あっ、ストラトスフィア聴きながらスカイ・クロラやったらそごいことになるかも!
意識トンでいきそう。