セガが本気出したぞ!


初音ミク -Project DIVA-の情報が出てきました。


652: 2009/03/14 13:56:10 X07XK2aP0 [sage]
会場からただいま。


■OPテーマ、「The secret garden」
オープニングムービー曲。 フルCGなはちゅねがいた。

■収録曲:39
畑亜貴神前暁が数曲担当。
リズムゲームが出来るのはうち32。 残りは募集楽曲でゲーム内の要所要所で使われる。
「桜ノ雨」 「あなたの歌姫」 「みくみく菌にご注意♪」 「初音ミクの消失」など収録。
OSTER project、「雨のちsweet drops」(?)。
トラボルタの新曲にリン・レンver.?。
収録曲の殆どがゲームの為のNewMIX。

スクリーンショット機能 コスチュームチェンジ機能(39種)
会場で紹介されたのはゴシック、パイレーツ、マジシャン、パンク、ソング、スペチャン5(髪の毛もピンクに)。

弱音ハク亞北ネル巡音ルカ登場
エディットモードでミクの代わりに躍らせることが可能だとかなんとか。
藤田さんから「収録済みで…」なんたらとコメント。 よくわからない。

■mp3データでダンスや表情のエディットが可能
作成データの入ったメモステを他のPSPに入れて再生可能?

■7/2発売 \6,090
予約特典にねんどろいど ぷち 初音ミク -project DIVA- バージョン。




空気読めるセガなんて…!だがGJ。
来週出る超兄貴はさておきコレの為にPSP買ってしまいそうだぜゴクリ…


あとワールドイズマインがステキすぎる。