オラワクワクしてきたぞ!!


怒られてブルーでも、天気いい日に『なんということでしょう』聴きながら自転車こいでるとなんかハッピーになります。
小西康陽っぽい曲でステキ。


そんな感じで自転車乗ってたら、ドラゴンボールエヴォリューションのチラシが目に入った。


ヒドいのは予想できるが実際どんなもんだろう…


ちょっと気になって調べたらマジでヒドいらしい。
かめはめ波ザオリクのように蘇生術になってたり、
亀仙人がフツーのオッサンだったり、
ヤムチャがフツーのオッサンだったり。
スト2ムービーはネタ映画としては見れたけど、
コレはネタ映画としても退屈ときたもんだ。
試写会はかめはめ波で場内から失笑が漏れまくったようだ。
客全員が感情を共有するという点ではアーティストのライブと同じといえよう。
これはもうこのGIGに参加するしかない。オレはゴメンだけど。




回線工事の日が決まった。4月7日。3週間後とか。
ただでさえ今ボーカロイドにハマって、この楽しさを誰かと共有したくてたまらないというのに。
3週間後とか。
まさに死んでしまうま。