ニュータイプ的ななんか


ケツイデスレーベルのドゥームモード、
99回目の挑戦で初めてクリアした時はそれはもう心臓バクバクで、
5体目の発狂なんか手も震えてたワケだが…


人間ってのは恐ろしいもので。
今日は寝る前にドゥーム様と戯れるかー、なんてノリでやって
クリアしてしまう自分がコワい。
あの頃のドキドキはどこへやら。


まぁそんなワタクシでも光翼壊滅鬼畜絶(ryは2〜3回会った程度なんですがね。




ていうかですね。
そういやピコピクトは音楽買うのにばっかコイン使ってウラステージ買ってないなー、
と思ってウラステージを買ってやってみたんだが、


ぶっちゃけ あ り え な い 。


ムリよムリムリカタツムリよ。
なんとか最初の2〜3ステージはクリアしたが酷い難易度だ。
この感覚、なんか似てると思ったらカドゥケウスのXステージじゃないッスか。*1
いやマジで。求められるペン捌きがマジパネェ。
某ひぺさんがゼルダステージ以外☆つけたとか言ってたけど、
こりゃリアル超執刀持ってるね、あの人。

*1:ハンパないスピードを求められたり、最初に絶望に叩き落とすあたりが。