二日酔いとか夜明けとか


怒首領蜂大復活やりにいったら上手い人がヒバチ落としてた。生で初めて観たワァ。


Re:package買ってきた!まだ初回版残ってたラッキー!
ミクっぽい曲が多いですよ!何を持ってミクっぽいのかわわからんけど!
よい。とてもよい。
虹色、リラホルン、ストロボナイツとかすんばらしいのばっかりだよ!




昨日ゼツさんと遅くまでチャットしてて、途中でガン×ソード勧められたので、早速酎ハイ飲みながら観てみた。
気になったらとにかくみてみるやってみるがモットーなのです。


とりあえず2話まで観たけどなんだか面白いですよ?続けて観ちゃいそうですよ?
最初観たとき「え?コレホントにロボ出てくるようなアニメなの?」
と思ってたけど、ホントに出てきた。
そしてなんか笑ってしまった。


あとヒゲでも吹いた。