カニどうにかしろ


ビックバイパー ハード』


バクテリアン撃破の為にバクテリアン要塞に潜入するビックバイパー
だが、それはビッグコアの巧妙な罠だった。


ビックバイパーのフォースフィールドは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなビッグコアなんかに…!」
「よかったじゃないですか、オプションハンターのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、カニを用意しろ。みんなでチャンチャン避けさせてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
ビックバイパーの生オプションゲ〜ット」
(いけない…!カプセルが一個足りないのを悟られたら…!)
「生ビックバイパー様の生スピーダッを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…メガクラッシュしちゃう!」(ズギャーン
「おっと、カニの足に当たってしまったか。ティウンティウン音がいつまでも耳に残るだろう?」
それからビックバイパーは後から侵入してきたロードブリティッシュらによって救出された。




カニ死ぬがよい。チャンチャン避け使えるのはIIだけど。