次々と襲いかかる初音ミク


もうなんかプロジェクトディーバがやりたくて爆発しそうなんですが、
いや先日卵が爆発したけど、
そんな中ゼツさんからの荷物がついに我が家に!!
不在票くらいちゃんと入れておいてよもう!郵便局!保管期間ギリギリだったわ!


箱がクラブニンテンドーの箱で、一瞬クラニンからの届け物かと思ったらやっぱりゼツさんで、
開けたら最初に出てきたのがマリオ帽の取り扱い注意書きだったからやっぱりクラニンからの荷物かと思ったけど、確認したらやっぱりゼツさんからのだった。


いやもーホントありがとうございます!
ジュースはヨチオと分けて飲みます。
おまけのイラストでも興奮。ハァハァ
くるくるまーくのすごいやついいよね。
そういうひとに わたしはなりたひ。


で、やはり目玉はミク四駆!
うおお!ゼツさんのブログで見たヤツが目の前に!!
2008年不器用オブザイヤー受賞(オレ調べ)のオレにとって組立にはやや不安が残るが、
リンレン用のボディも付けてくれたんで頑張ってどちらも作り上げてみたい!
でも塗ったりとかほとんどやったことないから、練習用になんか一つ買って練習してみよう…
取り返しのつかない失敗したら多分発狂して頭がくるくるぱーのすごいやつになりそうだし。