世の中はDQ9みたいですが


ワタクシはもちろん初音ミクをやっているのですよ。
Project DIVAの消化率が95%を超えているようで。
セガはまたしても機会損失です。まぁセガだし。
しかし初週で10万本超えるとは、みくみく菌が蔓延してきているみたいですよ?


そんな中オレは全曲ノーマルでグレートを取ってひと段落ついたので、
エディットに本格的に取り組み始めました。


タイミングの目安になるものが無くて全然はかどんなかったのだが、
プレビュー中にセレクトボタンでリアルタイムで小節数を確認できることが明らかに。
ちょおおおおぉぉぉ説明書に書いておいてよぉぉぉ!
今までの苦労はいったい…


とりあえずダブルラリアットのサビ前までカメラやモーションの設定はできた。
でもまだ表情や口パクなど色々やることが…ウヒィ



話変わって。
メイドイン俺の新作があるにはあるんだが、つまらないから困る。
一応今までのは自分でもまぁ楽しめるかな?
ぐらいになってから出荷してたけど、今回のはつまらん。
でも面白くするネタも浮かばないし、出荷すべきか悩む。
今まで無かったことだが…やっぱり集中できてないんだろうな。
思いつくことはDIVAエディットネタのことばかりだもん。
まぁメイドイン俺のネタもストックは沢山あるからあまり問題はないんだけど。