ウヒョヒョ


いやぁー もう…ね! へへへ。



ホイ! エへへ





ホイ!! ウヒヒヒヒ




いやぁにっしー君、ボカロ耳完成ですね!
経緯がオレのボカロ耳完成した時と一緒。ようこそおいでませ!


思えばオレがボカロ耳になったきっかけの曲はブラック★ロックシューターだったなぁ。
それまでは曲聴いても「スゲー!」とは思ってたけど、自分からどんどん聴いていくことはしてなかったし。
初めてB★RSを聴いた時の「うわああぁぁぁぁぁこれだあああぁぁぁぁぁ」
感はまさに衝撃だったなぁ。
そのあとはどのボカロ曲もまさに「歌ってる」ようにしか聴こえなくなり、
曲が頭から離れなくなって、いつの間にかDSiに曲を入れる作業をしていたというまさにポルナレフ状態。
だからそごく過去の自分をみてるみたいだ。


ルカさんいいよね。クールビューティー最高。
ビーマニでハウスやR&Bなんかが好きなオレはそういう系の曲多くてストライクだわ。
みくみく菌に侵されてる今でもルカさんが一番好きなボカロだったりする。


さぁ iPodに曲を入れる作業に戻るんだ。