家庭(狩り)教師のトライ


ついに発売したねモンハン3!!
Gとは全然違って新鮮で超おもろいんですが!止まらないんですが!
水中戦が予想以上に楽しいねコレ。
このゲームやってて一番そごいと思ったのが、
オンラインの協力プレイの時、海に逃げていくボスを「逃がすか!!」とばかりに仲間が海にドボン!
と入ってくのを見たとき、そしてそれに続いて自分も飛び込んで行った時、
「ああ、オレ仲間と狩りしてるんだな」って感じさせてくれたトコロだと思った。
この臨場感はハンパない。モンハン、それもトライだけが味わえる臨場感、素晴らしいの一言。
気になる人はとりあえず買っとけ。


で、今日もオンラインで狩りをしていたら突然来客者。
ぜ、ゼツさん!ゼツさんじゃないか!
ついにトライ始動したんだな!ようこそ!


でもさ、でもさ、ひとつだけいわせてくれ。












なんで名前がデフォルトのHUNTERなん。