フィーバー感がたまんねー!


ついに配信開始になりましたよ!『あぁ無情 刹那』!
めっちゃおもれー!コレ500円でいいんですか?
弾幕シューなんだけど、基本スコアタゲーなんであんまり死にません。
Aタイプの話だけど。
ゲージさえあればボム使い放題(ゲージも秒で回復する)なんで、
初見でもノーミスクリア可能だったり。
つーかボムが回避のためでなく、稼ぐためのアグレッシブなボム
ってのが新鮮でいい!


ケツイデスレーベルもその難易度調整に関心したものだけど、
コレは別の方向性で初心者にも楽しめる弾幕シューになってるな。
弾幕シューにアレルギーのある人はやってみるといい。
おそらくコレやってれば弾幕シューに慣れることはできると思う。




あ、ドMのためにちゃんとボムのないBタイプ機体もありますんで。
存分に死ぬがよい
そんなオレはBタイプがお気に入り。
ボムは無いけど得点アイテム稼ぎとチェーンがアツい、
ハイリスクハイリターンっぷりが素敵すぎる。






SIE2のサントラがやっと届いた!おのれアマゾン!発売昨日だぞ!
その名も『SPACE INVADERS EXTREME2 AUDIO ELEMENT』!長い!!
早速聴いたけど、もうノリノリ。超ノリノリ。


やっぱ目玉はUFO-COのInvader GIRL!だな。コレは中毒になる。
あとボーナストラックとしてYMCKも参加しているのも見逃せない。
ピコピクトの曲作った人達ね。
いやホントいい…トリップできる…





SDカードにサントラ入れたついでに、メイドイン俺のデータでも
ダウンロードしようと思って、このサントラ聴きながらノリノリで作業してたら、
SDカード内に少しゲームを移したのを忘れてて(空っぽだと思ってた)、
そのまま上書きしてしまったワナ。


バックアップとっておかなかったオレのバカバカバカ!!!