天使すなぁ


ねんどろいどぷち ボーカロイド#1が発売!


たまらん…たまらんよ…



みっちり。


全10種+シークレットで1ケースに12個入っております。
つまり1個ダブリ。


つうことで早速組み立て。





が、不器用大魔神なので中々うまく組み立てられません。


コレ11個もやるのか…


いやいや!ルカねーさんのためだ!やるぞ!


とりあえずこんな時はグーグル先生。
検索すると早速出ました。
なるほど…暖めるとジョイント繋ぎやすくなるのか…さすが先生だ。
ストーブに軽くあてて対処だな。




で、小一時間ほど格闘してできましたよ!






なんという僥倖ッ…!




台座は○サンクス予約特典でついてきたものです。
なぜか台座の穴が13個あるのでDIVAミクさんにも出張ってもらいました。
でもそうするとルカねーさんが隠れるのでどうにかしなくちゃだ。
台座に穴はあるけど使わずにそれぞれについてる小さい台座を付けて並べてます。
場所変える時いちいち外すのめんどいし。




しかし組み立てがまだ甘いやつとかあるから、時間ある時に直そうかな。




因みにダブリはレンでした。